先日、 いいあんべ×Bellybutton コラボイベント 『いつも子どもを優先してしまうママのための時間』 がありました。

ヨガ+整体+ランチタイム+ティータイム 盛りだくさんの内容でした!

ママたちの笑顔、 子どもたちのにぎやかな声! 私の方が嬉しくなりました。

ママたちからは、 こんなに嬉しい感想もいただきました!

=====================
新潟県長岡市Sさん

正直、すごいサービスの内容でびっくりしました
初めてのコラボとは思えない✨
いいあんべさんも大西さんと同じような思いで
やっているような熱意を感じて、
心が温かくなる会でした😊

沢山のサービスに加えて、
素敵なスタジオやトイレのタオルのサービスとか細かい心遣いも、 贅沢な時間を過ごさせて貰った気分で、 まさにテーマにピッタリの会でした💕
また明日から頑張れそう🎵
これからもブログ、楽しみにしてま~す🎶 

新潟県長岡市Hさん

素敵な時間、幸せな時間でした。
ヨガから骨盤矯正、おいしいごはんまで全部がとっても幸せでした。
こどもたちがどうなるかな?と心配でしたが行ってよかったです。

新潟県小千谷市Mさん

素敵な空間で、 ヨガなどを通して自分の為の時間を持てたことに、 本当に感謝しています。思い出してまた、心がほっこりしています!

新潟県小千谷市Nさん

今日は久しぶりのヨガで なかなか身体は思うように動きませんでしたが、 とっても気持ちよくて子供と一緒にのんびりした時間でした!
大西さんの穏やかな雰囲気と 柳田さんの楽しい雰囲気のなか初めてお会いした方々とも 楽しくお喋り出来て美味しいランチにコーヒーまで☕️✨
とても有意義な時間でした✨
前に大西さんから教えて頂いた事ですが 自分の為に時間を使うと自然と穏やかな気持ちになれますね☺️ 
このような楽しいイベントまた期待してます!! ありがとうございました!!
=====================
(ここまで)

とっても嬉しいお声! 来てくださった方、 ありがとうございました☆
それも、 新潟県小千谷市にある 『いいあんべ』店主柳田さんの お力があったからこそです(*^^*)
ソフト整体と足つぼの『いいあんべ』さんのホームページはこちら 

このような、 ママたちがリラックスできる機会を 増やせたらいいなぁと改めて感じました!