●夏休み限定企画を7月28日~9月8日までの毎週土曜日に開催することになりましたので、お知らせ致します。
※8月11日あります。8月18日はお休みです。
定員先着5組さま
対象:未就学児から(あまり小さなお子さんですと、Yogaより玩具に興味が向きます。その際は保護者の方だけでYogaを楽しみましょう。)
小学生から子どものみの参加可能。普段は女性専用スタジオですが、今回はパパの参加も可能です。
目的:『親子Yoga』は自己肯定感の高い子どもを育てることを目的としています。Yogaを通じて自分を見つめ、親は子を見つめ、子どもの自己肯定感を高めていきましょう。
自己肯定感の高い子に育つと…
  • 自分に自信がつきます。
  • 自分は愛されているんだという安心感や自信が、困難にぶつかった時の力になります。
  • 具体的な目標や夢が見えてきます。
  • 周りの人へ優しくする心が育まれます。

※保護者の方のみの参加も可能です。保護者の方へのワークもありますので、『親子Yoga』をした後は、自宅でお子さんを見る眼差しがきっと変わるはずです。

詳しい1週間のスケジュールはこちら

詳しい月間のスケジュールはこちら